SSブログ

内村航平 妹 画像 [ロンドンオリンピック]

スポンサーリンク




「内村航平 妹 画像」というフレーズが
ヤフーに出現していたので
気になったので見てきました。

はるひさんっていうんですかね。
以前どうやらテレビにも
ちらっと出ていたことがあったみたいです。

内村航平ファミリーが
うつっている
画像もみつけました。

最近では彼女の名前まで
出てきており
人気者になっちゃいましたね。

そして最近の内村航平さんの
力の原動力となったのは
ブラックサンダーでしょう!

そかそか、
コンビニやネットで探すぞ~と思ってましたが
忘れてました。

といっても
ブラックサンダーは
楽天市場ではいろいろ
商品がでてきましたが
内村航平選手が好きなのは
どういったものなんでしょう




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
皮下脂肪との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。